月別アーカイブ: 2012年 9月

2012.09.08

一番くじ

皆さん、こんにちは!
一番くじ開発担当マイマイです♪

 

絶賛発売中!
一番くじ「藤子・F・不二雄キャラクターズ~SF(すこしふしぎ)コミックワールド~」

楽しまれていますか~?

対象書店では、「一番くじ」を引くと限定の「一番くじしおり」
プレゼントしています!
全5種類でそろえると裏のイラストがつながるので、ぜひ5種とも集めて
くださいね!!

 

表面は、ジャイアンのコンサートチケットになっていたり、
パーマンセットの機能解説と、通好みなセレクトになっております!
こちらもぜひみてくださいね!!

 

 

ではでは早速、本日ご紹介する1つめの商品は・・・
「G賞 ことばクイズキーホルダー」
です!

 

藤子・F・不二雄先生作品の魅力的なキャラクター達の中から8人を選定。
個々の印象的なセリフをふきだし型のキーホルダーにしました♪
同梱のマスコットフィギュアは、クローズドパッケージのドキドキ仕様o(*^o^)o

 

ふきだし型のキーホルダーになっているセリフをヒントに
マスコットキャラクターを推理してくださいね!

 

次にご紹介するのは・・・
「H賞 初登場ドラえもんキーホルダー&
コレクションケース」デス!!!!
コレクションケースは、大きな本型

中を開けると・・・

 

初登場ドラえもんキーホルダーがお出迎え☆

 

あれあれ?
まわりの空いてる場所は??と思われた方、商品タイトルを
思い出してください!「コレクションケース」♪
それに真ん中にセットされているドラえもんのキーホルダーの形
どこかで見覚えありませんか?そう!
「G賞ことばクイズキーホルダー」です!!!

 

ちなみにフルコンプするとこんな感じです。
ついついマニア魂に火が・・・!?
目指せフルコンプ!!!!
あ、店頭ではG賞はフィギュアのみクローズドなので、このブログを読んで
くれている方への特別サービスカットですよ!!!

 

ってことで、
一番くじ「藤子・F・不二雄キャラクターズ~SF(すこしふしぎ)
コミックワールド~」好評発売中です!!

書店、コンビニエンスストアなどで順次発売開始されておりまして、
絶賛くじ展開中です。まだまだくじを引いて頂けると思いますが
お近くの店舗では売り切れになっている可能性もあるので
お問い合わせの上ご来店頂けるとスムーズかと思います!!

 

    
さて次回の更新では、特大サイズです!
ラストワン賞 コミッククッションの魅力にせまりたいと思いますー。

お楽しみに~♪
マイマイでした(^^)/

 

 

【モバイル】http://bpnavi.jp/t/fujiko_sf
【PC】http://www.1kuji.com/fujiko_sf
(C) Fujiko-Pro

1 2 3