月別アーカイブ: 2010年 7月

2010.07.09

一番くじ

お待たせしましたっっっ!!!

ついにクイズ大会の抽選結果を発表させて頂きます!!

 

応募総数は、約1279件っっ

ほんとうにたくさんのご応募ありがとうございました!!

 

全て見させて頂きました

悩んで悩んで悩みぬいた結果…

 

まずはハッピー柿岡から、

クイズに参加してくださった方の中から 2名様

を選ばせていただきましたっ

発表させて頂きます!ジャジャーンッ

 

 

★第2回 一番くじにまつわるクイズ

【クイズ】
2007年以降ドラえもんが一番くじで商品化されたのは今回で何回目でしょう?

【フリーアンサー】
また、一番くじドラえもんシリーズにまつわるエピソードがあればお聞かせ下さい。

 

太正桜さん

答え 4回目

エピソードはこれから作っていきます!(笑)

 

過去にひいてくださった思い出のある方々、

これから思い出を作る!と意気込みを語ってくださる方々

皆様の思いを胸に感じながら・・・

今回はこれから作っていきます!と意気込みを語ってくださったこのコメントに、

ここから思い切りスタートしてください!と気持ちを意味をこめて送りたいと思います。

 

つづいてもう一人っ!

 

 

★第4回 賞品にまつわるクイズ

【クイズ】
今回のラストワン賞はドラえもんぬいぐるみですが、
このラストワン賞はどうしたらもらえるでしょう?

【フリーアンサー】
また、今までにラストワン賞をゲットしたことがある方はその際のエピソードを教えてください。

ち~さん

答え=最後の一枚のくじを引く為に、愛と情熱とお金を、注ぎ込んだ人。
お店に行くタイミングが悪いのか、愛と情熱があっても、お金がたりませ~ん。

みなさん、ラストワンをひくために色々なものを注いでくださっていることが

痛いほどよくわかるコメントが多く見られました・・・

情熱・・・それはラストワン、一番くじに限らず必要ですよね!!!

タイミング・・・これも重要!

「愛と情熱」この言葉にぐっときてしまい選んでしまいました。

みなさん「愛と情熱」を忘れずに今後も一番くじを応援していただければと思います!!!

いつもありがとうございます!!!

 

そして最後に、

開発のアッカさんが選出した「開発がぐっときたコメント」

1名様を発表させて頂きます!!

ジャラララララララーンっっ!!!

 

第1回 キャラクターにまつわるクイズ

【クイズ】
どらやきクッションのどらやきはドラえもんの大好物ですが、いつもドラえもんがどら焼きを買いに行っているお店はなんというお店でしょう?

【フリーアンサー】
また、あなたならこのクッションをどのように使いたいですか?

こーちゃんさん

「僕はダンスをやっているのでクッションが当たったら、その上でヘッドスピンしたいです」

 

開発アッカさんからのコメントです↓↓

難問正解と「どらやきクッションでヘッドスピン」のインパクトが強かったので選ばせていただきました!

クッション無事当たったでしょうか?

お送りする『ラストワン賞オリジナルドラえもんぬいぐるみ』も

是非ダンスに参加させてあげてください!!

コメントどうもありがとうございました。

 

抽選で選ばれた3名様に、

『ラストワン賞 オリジナルドラえもんぬいぐるみ』をプレゼント!

たくさんの素敵なコメントを本当にありがとうございました。

今後とも一番くじをよろしくお願いいたします!