2012.02.07

一番くじ

皆さん、初めまして!
「一番くじ 映画ドラえもんのび太と奇跡の島」の
開発ブログ担当 フタえもんです。

今日から皆さんに
「一番くじ 映画ドラえもんのび太と奇跡の島」
ラインナップを楽しくご紹介したいと思います!
精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします~!

おや、早速ふた太くんがやってきたぞ。

ふた太くん「フタえも~~ん」
どうしたんだい、ふた太くん!
ふた太くん「くじ運がないって皆に笑われたよぅ…」
大丈夫!一番くじはハズレなし!必ず何かが当たるから、くじ運のない
ふた太くんでも大丈夫なんだ。
ふた太くん「えっ!そうなの!?一体どんなアイテムがあるの??」

ふふふ、気になる?じゃぁ、今日は皆も気になっているアレを紹介しちゃうよ~!

今回のくじの最大の魅力!!
ひみつ道具チャームくじについて説明するよっ♪

ふた太「ん?それってくじ券を二枚引くの?どうやって2回くじを引くの?」
ふふふ、今回のくじ券箱をよく見てみて~。

(ででーーーーーん!!!)

2つに分かれているんだ~♪♪
向かって左が通常のくじ券。
そして右が「ひみつ道具チャームくじ」になるんだよ。

よし!フタえもんが実践してみるね!!
まずは、こんなかんじで・・・

①いつものくじのように、左の箱からくじ券を選んで・・・
②その後に、右のチャームくじを引く!!

・・・どうどう??わくわくするよね!
チャームくじは外から中身が見えない仕様になっているので何が当たるかは、
袋を開けてからの お 楽 し み ★ だね。

「ひみつ道具くじ」は全部で10種類!!
お馴染みのひみつ道具がいっぱいっ♪

しかも「のび太のまさかの百点」は、とってもレアなんだ!
さらに全国で限定32個(超レア!)の「のび太のまさかの百点」の金色ver,が隠されていて
それを当てた方には、今回の映画に登場する可愛いキャラクター!!
「クラー
ジョぬいぐるみ」プレゼントしちゃいます~!!!

ふた太くん「楽しみだねっ!!」

ではでは!次回のブログでお会いしましょ~!

【携帯】
http://bpnavi.jp/t/doraeiga
【PC】
http://www.1kuji.com/doraeiga
【過去の藤子・F・不二雄キャラクターズ開発ブログ】
http://blog.bpnavi.jp/fujiko/

1 11 12