月別アーカイブ: 2013年 2月

2013.02.14

一番くじ

みなさん、こんにちは!一番くじ開発担当のマイマイです♪
いよいよ「一番くじ 映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」が発売になります。
早いところでは明日から、順次店頭に並びますので、取扱店をチェックしてみてくださいね☆

それではラストワン賞のご紹介、はりきってまいりましょう!
ドドーンとドラえもんの鈴がクッションになりました。
上に乗ってるドラえもんがとってもカワイイですヽ(^◇^*)/

 
実際の大きさはこんな感じです☆
GETした方はソファで抱えてくつろいでください。
 
続いて、「ドラえもんのひみつ道具」のコーナーです!
あれ、前回で全て紹介終わったはずでは…と思った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
まだまだ紹介したいことがあるんですよ~(≧▽≦*)
実は、一番くじサイトではご覧いただけないパッケージがとってもイイ感じに仕上がってるんです☆
 
それぞれひみつ道具の説明が入っているので、じっくり読んでマスターしてくださいね。
全部揃えるとこんな風に飾れちゃいます。
 
ぜひ、たくさん並べてコレクションを楽しんでください。
「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の詳細情報はコチラ↓


 http://doraeiga.com/2013/
(※一部機種では表示できない場合がございます)

 

「一番くじ映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」の詳細情報はコチラ↓
【モバイル】http://bpnavi.jp/t/doraeiga2
【PC】http://1kuji.bpnavi.jp/doraeiga2

1 2