月別アーカイブ: 2015年 5月

2015.05.20

未分類

みなさん、こんにちは!プライズ開発担当トヨっちです。

こちらのブログでは、デジモンアドベンチャーの商品紹介などさせて頂きますので、

ぜひチェックして頂けると嬉しいですー!(^v^)

 

最初のご紹介は、「デジモンアドベンチャー でっかいアグモンぬいぐるみ」です!

ついに、大・大・大人気のアグモンがでっかいぬいぐるみになってプライズに登場しました!!

デジモンファンの皆様、お待たせ致しました〜!

unnamed01

その名の通り、全長28cmのビッグサイズ!手足も含めるとこんなにでっかいんです!!

じゃーーーーーん!!

unnamed02

 

横から見ると、こんな感じ!

unnamed03

 

…思わず、抱きしめたくなっちゃいます!

抱きごこちも抜群なんですよ〜♪

手足が動かせるので、ソファーで一緒にのんびりお座りもできちゃいますよ~♪

unnamed04

 

 

う〜ん、今にも「太一〜」と話し出しそう!?

思わず選ばれしこどもたちになった気分…!.゚+.(´∀`*).+゚. ♪

お部屋に飾ってかわいがるのもいいけど、

ついついアグモンを連れて歩きたくなっちゃいますね〜!

現在大好評登場中です!!

どうぞお早めにお店でチェックして、ぜひ!!お家に迎え入れてあげてくださいね!!

それでは今回はこの辺で☆

次回もどうぞお楽しみに!

「デジモンアドベンチャー」プライズページはこちら!

【PC】http://www.prizebp.jp/digimon

【携帯】http://bpnavi.jp/tr/digimon-03

カレンダー

2015年5月
    11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ