カテゴリー: プライズ

2016.03.09

プライズ

こんにちは、プライズ開発担当トヨっちです!

 

【デジモンアドベンチャー tri.第一章『再会』】はみなさんもうチェックしましたか!?

 

成長した選ばれし子供たち、そして相変わらず可愛いパートナーデジモン…。

ますます、デジモン愛が強くなる一方です…!

 

そして3月12日には、【デジモンアドベンチャー tri. 第2章『決意』】の上映スタートと、待ちきれません!!

 

そんな話題に事欠かない「デジモン」ですが、3月もプライズは続々登場します!

今回はなんと、3アイテムのご紹介です!!

 

まずは、こちら!

 

デジモンアドベンチャー コロっとまんまるぬいぐるみ vol.3

…実はすでに第3弾目になるこちらのシリーズ、今回は「アグモン」、「ピヨモン」、そしてなんと!「テントモン」が登場しちゃいます!

01

いつもよりもコロっとしたデザインがとっても可愛いんですよ~!!

このサイズ感、デスクに置いてみたり、連れて歩くのもおすすめです!

 

続いては、こちら!

デジモンアドベンチャー カバンに付けられるぬいぐるみ~幼年期~vol.2

かわいい幼年期デジモンが登場!揃えたくなっちゃう可愛いサイズなんです♪

「コロモン」、「トコモン」、「タネモン」、「モチモン」、「ピョコモン」の全5種です。

02

幼年期ならではの淡い色合いです♪

 

こちらは3月18日より登場予定、セガのお店限定アイテムです!ぜひチェックしてみてください!

 

…それぞれ誰の進化前か、もちろんわかりますよね!?

03

そしてそして…!

ついに登場しちゃいます!!

デジモンアドベンチャー でっかいテイルモンぬいぐるみ

04

テイルモンの大きな目と耳がキュート!!ボリュームもあってとっても抱き心地が良いんです!!

05

もぉ~いつでもそばに連れて行きたいくらい!かわいいんだから!

ヒカリになりきれちゃいますね~!!

 

どうぞ、お早めにお店でチェックして、ぜひ!パートナーとして迎え入れてくださいね♪

 

それでは今回はこの辺で!

 

次回もどうぞお楽しみに★

「デジモンアドベンチャー」プライズページはこちら!

【PC】http://www.prizebp.jp/digimon

【携帯】http://bpnavi.jp/tr/digimon-03

 

2015.11.18

プライズ

 

こんにちは、プライズ開発担当トヨっちです!

ついに、11月21日、【デジモンアドベンチャー tri. 第1章 「再会」】、上映スタートですね!!

待ちに待った新作、一体どんな展開になるのでしょうか!?楽しみ過ぎます!

 

新作上映を記念して、プライズからは2015年11月登場、「デジモンアドベンチャー tri.」の2アイテムをご紹介いたします!

 

 

まずは、こちら!

 

きゅんぐるみミニぱぺっと『デジモンアドベンチャー tri.

 

選ばれし子どもたち、「八神太一」「石田ヤマト」「高石タケル」!

photo01

 

みんな、成長しましたね…!!感無量!

 

そして、忘れちゃいけない、彼らのパートナーデジモン「アグモン」「ガブモン」「パタモン」もいますよ~!

photo02

こちらのアイテムは、ボールチェーンが付いているのでバッグなどに付けていつもいっしょに冒険できちゃいますし、パペットとして指にはめて遊ぶこともできます!!

photo03

photo04

photo05

全6種、ぜひ!全部揃えてくださいね♪

 

 

次に紹介するのは、「デジモンアドベンチャー tri. 缶バッジ」です!

 

こちらは、なんと!全16種!

 

選ばれし子どもたちと、そのパートナーデジモンが勢ぞろいしました!

photo06

サイズはそれぞれ約7.5㎝!

選ばれし子どもたち、それぞれの紋章のイメージカラ―を使用したデザインです。゚+.(´∀`*).+゚.

 

これはもう、集めるしかないでしょう!!

 

 

お店でチェックしてぜひゲットしてくださいね!

 

 

それでは今回はこの辺で★

次回もどうぞお楽しみに~!!

 

「デジモンアドベンチャー」プライズページはこちら!

【PC】http://www.prizebp.jp/digimon

【携帯】http://bpnavi.jp/tr/digimon-03

 

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ