月別アーカイブ: 2014年 5月

2014.05.09

プライズ

 

こんにちはー!
プライズ担当です~!(^▼^)ノ


今回は~
順次登場中の
「しろくまカフェ ~LIVING LIFE~デザインプレート」
をご紹介します!
LIVING LIFEとは・・・?
おうちでもしろくまカフェが楽しめるコンセプトシリーズです!

 

お店ではこちらのパッケージが目印!
クレヨンのようにカラフルで可愛いですよね。

 

よく見てみると・・・
蓋の部分はテープが止めてあるようなデザインがされているのですが


手前の緑がパンダくん、奥のピンクがレッサーパンダくん、横の黄色がペンギンさんで
キャラクターによってテープの止め方が違うんです!!

パンダくんはゆ~るく斜めに止めてたり、レッサーパンダくんは丁寧に2枚貼っていたり・・・
実際に見てみてくださいね!

 

そして~
5枚集めていただくと・・・

こんな形でデザインが繋がって円になるんです!

ちょっとしたおかずを乗せても良いですし、
カラフルなお菓子を乗せても可愛いと思います!パーティーにピッタリ♪♪
みなさん楽しんでくださいね!

 

前回もお伝えしましたが、「しろくまカフェin高田馬場」で
キャラ型マグカップで飲み物が頂けるそうです!
明日5月10日(土)から開始予定ということです~!
しろくまカフェin高田馬場HPなどの情報をチェックです。

http://www.prizebp.jp/scafe_ll/

↑こちらのとるナビの特設ベージを店員さんに見せてくださいね♪

次回もお楽しみに~!
ばいばい!(^ω^)ノシ

********************
しろくまカフェ特設ページ

http://www.prizebp.jp/scafe_ll/


twitter(バンプレ池袋基地)
https://twitter.com/banpreikebukuro
********************

1 2 5