月別アーカイブ: 2014年 2月

2014.02.28

一番くじ

みなさん、とってもお久しぶりです!
一番くじ開発担当 おがちゃんです!

本日は5月上旬発売予定の
一番くじマギ~後夜祭-マハラガーン-~
に関しましてご紹介いたします!

 

初公開かもしれない情報も――――――!

 
なんと今回・・・・
前回好評いただきましたきゅんキャラを・・・

 

再び!!

昨日より商品ページにてラインナップを公開致しましたが
改めて今回きゅんキャラになるキャラクターはこちら♪
 
・魔導士服のアラジンきゅんキャラ
・ティトスきゅんキャラ
・レーム服のアリババきゅんキャラ
・練紅炎きゅんキャラ
・練紅覇きゅんキャラ
 
 実は・・・

 

 次世代ワールドホビーフェア’14 Winterにて
 展示していたのです!ご存知でしたでしょうか?
 

アラジンとアリババは二期に合わせ雰囲気をガラリと変えて。
ティトス、練紅炎、練紅覇は初のきゅんキャラ化です!

 

さらに・・・!
ラストワン賞にはシンドバッドが!

 

なんと!
練紅炎とセットで!

 

しかも!
スペシャルver.で!!

 

スペシャルver.とはどのようなものなのか
みなさんに早くお伝えしたいです!

 
見た目はもちろん、台座m・・・
おっと、詳しくはまた今度!

 

他にも

一番くじのためだけの豪華な描きおろし、
ポップなデザインの雑貨、多くのキャラクター
そして一番くじのマギで初の・・・!

 

と、とっても盛りだくさんな内容は
3月より公開していきたいと思っておりますので
もう少々お待ちいただけたらと思います!

お楽しみに☆

 
一番くじマギ~後夜祭-マハラガーン-~の情報はこちらから
 PC:http://1kuji.bpnavi.jp/magi3
モバイル:http://bpnavi.jp/t/magi3

1 2 3