月別アーカイブ: 2013年 10月

2013.10.31

一番くじ

みなさん、こんにちは!

一番くじ開発担当 おがちゃんです!

 

11月発売予定 一番くじ マギ~新たなる冒険のはじまり!~の

商品からJ賞 メタルチャームを毎日1つずつご紹介していきます!

 

その21

 

みなさん!

残すところついに明日の更新のみに迫ってまいりました。

 

本日ご紹介するのはカシムです!

予想が見事的中していた方はいらっしゃいましたか?!

 

 

 

アリババのスラム時代の友人である彼は

不安定な世の中を皆のリーダーとして存在し

力だけではない強さをもっていましたね。

 

腕を組み、自身に満ちた表情でカシムを表現いたしました。

 

人を率いることの出来るリーダー・・

いつかなってみたいものです・・!

 

明日はいよいよ最終回!

キャラクター紹介だけではなく着用イメージもお届けします!

お楽しみに☆

 

一番くじ マギ~新たなる冒険のはじまり!~の情報はこちらから

PC:1kuji.bpnavi.jp/magi2

モバイル:bpnavi.jp/t/magi2

1 2 24