月別アーカイブ: 2013年 7月

2013.07.12

プライズ

 

こんにちはー!
プライズ担当です~!(>ω<)


今回は8月7日(水)登場予定SEGA限定商品
「カーニヴァル スーパーDXぬいぐるみ~ニャンペローナ~」
全2種 をご紹介しま~す!


バンプレストからの「カーニヴァル」
プライズ景品は初登場です!!

 

今回はブログを見てくださっている皆さまだけに
ニャンペローナぬいぐるいのマル秘エピソード
を教えちゃいます☆

 

 


アニメ第11譜「アイスクリームパレード」は
みなさん覚えていますか~?
无、花礫、與儀の3人で
『ニャンペローナショップ』に行くシーンがありましたね。

 

 


ここにニャンペローナのぬいぐるみがっ!!

 

 

そしてバンプレストから登場する
ニャンペローナぬいぐるみがこちらッ

じゃーん!!


ぽてっとしたお腹や愛らしい口元!
次回も詳しくご紹介しますが、足裏のプリントまで同じなんです!

アニメに出てきたニャンペローナぬいぐるみと同じ
ものがゲットできるんですよ(*^▽^*)

 

実はパープルのニャンペローナは
バンプレストのニャンペローナデザインカラーが
もとになってアニメに登場しました☆

 


イエローのニャンペローナも
パープルのニャンペローナも可愛いですよね~~!!
登場キャラクターたちのようにぎゅーと抱きしめたいですね♪♪

 

なんとこちらのニャンペローナぬいぐるみは7月14日の
カーニヴァルのイベント「サマー☆ペローナ公演」にて
実物を初お披露目で展示します!

詳しくはこちら
http://karneval-anime.com/special.html
イベントにおこしの際は是非見てくださいねッ(^▽^)

 

ゲームセンターに登場予定日の
8月7日(水)をカレンダーにメモですよ!!

 

バンプレスト プライズ公式HP
「とるナビ」も随時更新していきます!

次回も続きをご紹介します~~!
ばいばい!(^ω^)ノシ

 

********************
カーニヴァル 商品ページ
http://www.prizebp.jp/karneval/

twitter(バンプレ池袋基地)
https://twitter.com/banpreikebukuro
********************