月別アーカイブ: 2013年 2月

2013.02.26

プライズ

 

こんにちはー!
プライズ担当です=(^U^)ノ

今回は2月下旬順次登場中の
「マギ デラックスマルチクロス」
ご紹介します~~!
こちらは限定商品となっておりますので
取扱い店舗がとっても少なくなっております(><)

既にお店に行かれた方もいるのではないでしょうか~?
欲しい方もお急ぎくださいー!

 

じゃーん!

とてもビッグサイズなんです!!
迫力がありますね~~(^ω^)

布もサラサラしていて高級感があります☆
ブルーの背景もキレイなんですよ~!

マギ通信@バンプレストでもご紹介しましたが
マルチな布ですので、いろいろな楽しみ方が出来ます!
スタンダードに壁に飾ったり・・・

 

ソファーに敷いてみたり・・・

 

マントのように肩にかけてみたり…

 

さまざまな用途で楽しんでみてくださいねっ!

こちらも宜しくお願いしま~す!

店舗検索はこちらから☆
http://bpnavi.jp/item/48421/shop-list/

 

店頭にありますポスター、
マギ通信@バンプレストinナムコも
読んでくださいね~~☆

次回もお楽しみにー!!

********************
クレーンキング
http://www.prizebp.jp/magi
一番くじ
http://1kuji.bpnavi.jp/item/487/
twitter(バンプレ池袋基地)
https://twitter.com/banpreikebukuro
********************

1 2 7