2011.12.09

一番くじ

皆様、はじめまして。
一番くじ開発担当 ザッキー です。

「青の祓魔師」一番くじ企画進行を宣言してから早4ヶ月。
満を持して、特設サイトおよび開発ブログを開設させて頂きました!!

「青の祓魔師」の情報を心待ちにしてくださったファンの皆様、
本当に本当にお待たせ致しました(><)
早く情報をお届けする日がこないものかと、
日々書き込まれるプチコメを見てウズウズしておりました。

本日は、特設サイトおよび開発ブログのお知らせとともに、一部アイテムをご紹介。
ジャンっっ!!

?賞 クロぬいぐるみ

クロぬいぐるみ

(c)加藤和恵/集英社・「青の祓魔師」製作委員会・MBS
※掲載の写真は開発中サンプルのため、実際の商品とは異なる場合があります。

えっ!?あれれ?後姿!?
申し訳ありません。
本日の公開は、後姿までとさせてください(-_-;)

でもでも、もう一つお知らせがあるんです!
来週末のジャンプフェスタで、こちらのクロぬいぐるみなど、一部商品を展示予定!!
気になる展示内容は、直接会場でご確認くださいませ。

今後も随時更新予定ですので、「青の祓魔師」開発ブログを、よろしくお願い致します。
次回は、とっておきのお知らせをお届けしますよー。

ではでは、一番くじ開発担当、ザッキーでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ジャンプフェスタ】
ジャンプフェスタ2012
12月17日(土)・18日(日)
9:00~17:00(最終入場16:30まで)
幕張メッセ 国際展示場 展示ホール1~8

詳しくはジャンプフェスタ2012公式HPへ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■青の祓魔師特設コーナーはこちら

 

モバイル
http://bpnavi.jp/t/aoexc

PC
http://1kuji.bpnavi.jp/aoexc

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 55 56