月別アーカイブ: 2012年 6月

2012.06.29

プライズ

 
こんにちはー!
青エクプライズ開発担当、ざっきー2号です !

 

今回も…

 青の祓魔師 DXフィギュア

  についてご紹介しま~す!(^▽^)

 

 前回は雪男の線画を公開しましたが、
たくさんの方から「カッコイイ!欲しい!」と
コメントをいただきまして、
とってもありがたいですっ(><)

 ブログを見てくださっている皆さんに、特別に
カラーイラストをお見せしちゃいますよ~!! 

 

 

 

  どどんっ! 


「兄さんを守るって誓ったんだ」

 

キャー!!!!
アップで見ると、さらに
カッコいいですよね~(*^ω^*)

 そしてそして、
今回はもう一つお見せしちゃいます♪♪

 

 

 

じゃーん!!

 

 

 

燐のシルエットになります☆
降魔剣を抜こうとしているのでしょうか…?

悪魔の尻尾がカッコいいですよね~!(*^O^*)
どんな表情をしているのかなー><

たぎるー!!!!

 

燐の情報も少しづつですが
お知らせできれば良いなぁと思いますっ♪
お楽しみにー!

 最後に、ご意見ご感想がありましたら
是非プチコメを残していってくださいね♪♪
これからの開発の参考にさせていただきます~  

 

プライズ担当 ざっきー2号でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 プライズのプチコメはこちらへ(モバイル専用)
http://bpnavi.jp/toru/medias/show_items/84?key_name=aoex
くじのプチコメはこちらに是非~(モバイル専用)
http://bpnavi.jp/bnp_media/show_item/1736?media=1330

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ■青の祓魔師特設コーナーはこちら 

モバイル
http://bpnavi.jp/t/aoexc

PC
http://1kuji.bpnavi.jp/aoexc

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(c)加藤和恵/集英社・「青の祓魔師」製作委員会・MBS

 

1 2 4