月別アーカイブ: 2012年 1月

2012.01.31

一番くじ

皆様、こんにちは。
一番くじ開発担当 ザッキー です。

!!!!!!!!!!
気づいたら、もう1月も終わりでした。

「青の祓魔師」開発ブログを楽しみにしてくださっている皆様、
いつも本当にお待たせしてすいません。

今日は、今お知らせできる数少ない情報の中から、
とっておきの描きおろしイラストをお見せしちゃいます。

ジャンっ!!

(c)加藤和恵/集英社・「青の祓魔師」製作委員会・MBS

こちらのイラスト、昨年末のジャンプフェスタでも展示させて頂きました。
イラスト全体を知ってらっしゃる方もいるかとは思いますが、
今日はブログ用ということで、ちょっとだけ…
さて、メフィストの目線が少し気になりますが、何があるんでしょうね。

こちらのイラストがどんな商品になるのかは、
今後の更新をお楽しみにvvv

ご挨拶が非常に遅れましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

一番くじ開発担当 ザッキーでしたv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■青の祓魔師特設コーナーはこちら

モバイル
http://bpnavi.jp/t/aoexc

PC
http://1kuji.bpnavi.jp/aoexc
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 2