カテゴリー: 一番くじ

2013.02.15

一番くじ

 

こんにちは!!
一番くじ開発担当、ザッキーです☆

さてさて。
1月中旬に発売されました
一番くじ 青の祓魔師~青き炎再び~
ご好評いただき、誠にありがとうございました!
まだ販売しているお店では、そろそろラストワンが狙えるチャンス!?
こちらもぜひ頑張って手に入れてみてください。

さてさて本日は、満を持してのご紹介。

I賞 ちびきゅんキャラ
より。
シークレットの奥村燐くんでーすっ!!

「え、シクレが燐って、燐おるやん。」
て思った方・・・。チッチッチ(^q^)

シクレの燐くんは、お勉強モード、もしくはお料理モードの前髪アップなんです♪
ノーマルの燐よりキュートさを全面に押し出した、きゅんきゅんするちびきゅんキャラ。

そういえば、
バンプレストラジオ 一番くじ 青の祓魔師~青き炎再び~ みんなで一番くじをゲットし魔SHOW!
の収録時、クロ役の高垣さんも「ちびきゅんきゅん☆」と表現してくださいました。
※こちらのラジオはまだ配信しておりますので、ぜひご視聴ください♪

シークレットの燐くんは、かなりの希少アソートですので、
手に入れられた方はラッキー中のラッキーさんです!!
せっかくなので、二人並べて。

双子っ!!←違います。

よーく見ると台座のデザインも違うことに、お気づき頂けましたでしょうか?
台座もきゅんきゅん♪

それではまた。
ザッキー1号でしたー(^_^)/~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■青の祓魔師特設コーナーはこちら
モバイル
http://bpnavi.jp/t/aoexc
PC
http://1kuji.bpnavi.jp/aoexc
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 2 32