2014.10.08

一番くじ

ふぁいふぃんふぉん!ふぁいふぃんふぉん!
みなさまこんにちは!また初めましての方は初めまして!
開発担当のてぃーです。

この度ダイヤのA、一番おみくじが発売されることになりましたー!チパチパチ
ラインナップについてはダブルチャンス以外を公開させて頂きましたがいかがでしたでしょうか…?
お目当ての缶バッジ・おみくじがありましたら嬉しいです…!

このブログでは画像だけではお伝えできていない今回のおみくじの魅力をお伝えしたいと思っております!
どうぞよろしくお願い致します。

さて、ラインナップ公開はクリス先輩の誕生日、開発ブログ開始は哲さんの誕生日、ラストワン賞は御幸の誕生日、ということで
今回『ラインナップキャラクターの誕生日』をキーワードに一番おみくじ進行しております…!
誕生日にまつわる企画も来月辺りに開始予定ですので是非今後も
一番おみくじ ダイヤのA~缶バッてこーぜ~にご注目頂けたらと思っております。

そしてアイテムのご紹介ですが…早速おみくじBOXのサンプルがあがってきたのでご紹介します!
青空・グラウンドをテーマにしたダイヤのAの雰囲気を重視したデザインとなっております。おしおしおーしっ!!

diaace1-01

左右には沢村&御幸バッテリー!

diaace1-02
diaace1-03

おみくじの引き方も書いてますよ!
そしてノラネコギャングの言葉に従って欲しい個数分を引けばOKです!
diaace1-04

次の更新ではこのおみくじを開封致します…!

それでは、次回の更新をお楽しみにー!

商品詳細はこちら!
【一番おみくじ ダイヤのA~缶バッてこーぜ~】
【PC】http://1kuji.bpnavi.jp/diaace
【モバイル】http://bpnavi.jp/t/diaace-02

1 10 11

カレンダー

2017年12月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ